■キッズバレンタインイベント2022.2月「ミニフォンダンショコラ」

 

 

 

 

 

 

今年のキッズバレンタインイベントクラスは「フォンダンショコラ」✨
キッズメニューと侮るなかれ!!

シンプルな材料で作るからこそチョコレートやバターを始めすべての材料に拘り、老若男女みんな納得の味に仕上げました♡
もちろんガナッシュ入りの本格タイプです。

簡単美味しいバタークリームでデコレーションして見た目もとってもかわいく仕上げちゃいましょ♫
コロンとしたミニサイズなので1つずつ可愛くラッピングして是非お友達や家族に配ってくださいね~♪


皆さまのご参加を心からお待ちしております‼


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


親子でのご参加ももちろんOKです。

*こちらのレッスンはdb.cafeの生徒さま以外の方も単発でのご受講が可能となっております。
どうぞお気軽にお問い合わせください!
 
 
<開講日>

・2/11 (祝/金) 10:00~12:30頃 (残少)
・2/11 (祝/金) 13:30~16:00頃


2/
12 (土)   10:00~12:30頃 (満席)


2/23 (祝/水) 10:00~12:30頃 (満席)
・2/23 (祝/水) 13:30~16:00頃 

・2/27 (日)   10:00~12:30頃 (満席)

 

※12、23、27日は別テーブルで大人のレッスンも同時に行っております。

<予約受付開始>

レギュラー生徒さん ・・・1/27
ゲストさん ・・・1/29

 

☆レッスン日時、ご予約の状況は随時更新中です✎︎_(最終更新:1/27)

★キッズイベントレッスンはレギュラー生徒さまに優先的にご案内を差し上げた後に一般公開しております。
 
 

♦♦♦キッズクラスのレッスンでは、スタッフが撮ったレッスン中のお写真を、後ほど送らせて頂いております✌️
楽しそうに参加する姿や、親子での仲良しショットなど、普段とはまた違った表情が見られるとご好評頂いております☺️ 

 
 
<対象年齢>
 
 ☆幼稚園年長~
 ※小学校3年生以下のお子様は大人の方とご一緒にご参加ください
 
 
 
<レッスン費用>
 
生徒さま(入会済み生徒さま):¥3.700+税 (材料費等込)
 
・ゲストさま   : ¥4.200+税 (材料費等込)
 
 
 
<出来上がり量>
・ミニフォンダンショコラ 8個分
 
<持ち物>.
 
・上履き(学校で使用しているものや、スリッパ等動きやすいもの)
・エプロン
・手拭き
・持ち帰り用のバック等
必要に応じてお飲み物をご持参ください
 
■受講料について■
コロナ禍の中、ひとりでも多くの方に食を通じて日々の生活を楽しんでいただければという想いからレギュラー会員さまとゲストさまのイベントレッスンの受講料を同額に設定して参りましたが、2021.7月以降のイベントレッスンからレギュラーさまとゲストの生徒さまの受講料設定を通常通りに戻させていだだきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
***ご予約いただく際は以下の点をご理解、ご了承いただいたうえでご予約くださいますようお願い致しますm(__)m
 
★新型コロナウイルス感染防止対策
 
・常時換気の状態でレッスンを開講しております。
 
・1レッスンの開催人数は最大5名様までとしております。
 (2テーブル開講時はそれぞれの生徒数を減らし開講)
 
・マスクの着用、手洗いや消毒、常時換気などの感染対策の徹底にご協力をお願いしております。
 
・状況が大きく変化した場合はレッスンの延期、または中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
 
★★体調不良等の急なキャンセルはどうぞ無理せずにお知らせください。
 ただしキャンセルを繰り返される場合、レッスン費相当分のキャンセル料のご請求、次回以降のご予約をお断りする等の対応をさせていただく事がございます。
 どうかご理解ください。
 
■お問い合わせ、ご予約はこちらから■

Tel....04-7143-3502

LINE...下のアイコンから友だち追加をしていただき下記事項をお知らせください(^-^)

①ご希望のレッスン ②ご希望日 ③お名前 ④ご連絡先電話番号 ⑤その他ご質問などあれば

 

 

Instagramも更新中です

 
 
 
 
 
お問い合わせに関して■
お問い合わせには早めに対応をするよう心掛けておりますが、万が一2日過ぎても返信がない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡をいただくか、お電話にてご連絡いただければ幸いです。
また営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日に順番に対応しております。
急を要する場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。
 

お車でお越しの生徒さまへ

コロナ禍の中、公共交通機関を避けて自家用車にて教室にお越しいただく生徒さまを対象に
駐車場代金の一部サポートを始めました。
(2021.1月〜)
近隣駐車場をご利用の際はスタッフにその旨お伝えください⚑︎⚐︎