夏休みキッズイベント(年中・年長さん対象)「絵本に出てくるお料理を作ろう」

こんにちは
暑い夏休みが始まりましたね。
db.cafeでは今年も「こどもたちと夏休みを一緒に楽しみたい!」
という思いを込めた企画をたくさんご用意しました(^▽^)

8月は先日の柏の葉T‐siteさまで好評だった「絵本に出てくるお料理を作ろう」を教室でも開催いたします✨

今回選んだ本は「へんしんへんしんフルーツポンチ」
もう表紙の絵だけでウキウキしますよね♡

みんなが知ってる果物たちが次々に変身してカラフルでおいしそうなフルーツポンチの出来上がっていくというおはなし。

元保育士のスタッフによる読み聞かせの後に簡単な作業を一緒に行ってフルーツポンチを作ります。
親子、またグループで楽しい夏の思い出作りに是非遊びにいらしてください。

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
 
【開講日】

・8/9  (火)    10:00~12:00頃 

・8/9  (火)    13:30~15:30頃 

・8/22   (月)    10:00~12:00頃 

・8/22 (月)    13:30~15:30頃 

【定員】

各回3組

 
【対象年齢】
4歳〜
 
<レッスン費用>
 
・¥3.300(税込)
 
【持ち物】
 
・上履き(学校で使用しているものや、スリッパ等動きやすいもの)
・エプロン
・手拭き
・持ち帰り用のバック等
お飲み物をご持参ください
 
【ご予約いただく際は以下の点をご理解、ご了承いただいたうえでご予約くださいますようお願い致します】
・人数の都合上、お時間等のご移動をお願いする場合がございます。
・兄弟で参加したいなど対象年齢以外の場合はご相談ください。
・2セットお作りしたい場合は2人分の料金となります。
・アレルギーをお持ちの方は事前にお知らせください
 
新型コロナウイルス感染防止対策
・マスクの着用、手洗いや消毒、常時換気などの感染対策の徹底にご協力をお願いしております。
・常時換気の状態でレッスンを開講しております。
・1レッスンの開催人数は最大5名様までとしております。
 (2テーブル開講時はそれぞれの生徒数を減らし開講)
 
・状況が大きく変化した場合はレッスンの延期、または中止となる可能性がございます。
・スタッフが体調不良等の際はスタッフの代行、または中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
 
体調不良等の急なキャンセルはどうぞ無理せずにお知らせください。
 ただしキャンセルを繰り返される場合、レッスン費相当分のキャンセル料のご請求、次回以降のご予約をお断りする等の対応をさせていただく事がございます。どうかご理解ください。
 
【お問い合わせ、ご予約はこちらから】

Tel….04-7143-3502

LINE…下のアイコンから友だち追加をしていただき下記事項をお知らせください(^-^)

①ご希望のレッスン ②ご希望日 ③お名前 ④ご連絡先電話番号 ⑤その他ご質問などあれば

 

 

←Instagramも更新中です