■お料理クラス2021.4月〜5月「ベーグルサンド」

 
4月~5月のお料理メニューは「ベーグルサンド」
パンクラスやイベントレッスンでも大人気のベーグルを作ってフレッシュ野菜やハーブチキン、キャロットラぺなどをサンドします!
気候も良くなってくる季節です♪
一緒に作るグリル野菜やデザートを持って春のピクニックにでかけましょ(*^^*)
 
■menu■
・オニオンベーグル
・ハーブチキン
・キャロットラペ
・グリル野菜
・ショコラプリン
 
こちらのレッスンは4月~5月の2カ月間連続して開講いたします✨
(日程は随時更新しております。)

またゲストの皆さまのご受講も可能となっておりますので気になる方はどうぞお気軽にご参加ください!
みなさまのご予約をこころからお待ちしております。
 
 
 
*****大切なお知らせ*****
 
これまで、みなさまで作ったお料理を一緒に食べながら談笑し、またその時間も大切に考えレッスンやメニュー作りをしておりましたが現在のコロナウイルスの感染状況等を鑑み、これまで行ってきた感染防止対策に加えて当面の間は原則レッスン後の試食の時間を無くすことで更なる感染防止対策を実施してまいります。
そのため、レッスンで作ったお料理などはお持ち帰りいただき、ご自宅等で召し上がっていただく事になりますことをご了承ください。
 
お持ち帰りいただいてからのお料理は冷蔵保存し、必ず当日中に召し上がってください
☆お持ち帰りに必要な包材は教室でご用意しますが、タッパー等をお持ちいただいても構いません。また持ち帰り用の保冷バック等は各自でご用意ください。
 
 
 
<開講日>
 
/12(月) 10:00~13:00頃(満席)
・4/22(木) 13:30~16:30頃
・4/25(日) 10:00~13:00頃
 
・5/6 (木) 10:00~13:00頃 
5/12 (水) 10:00~13:00頃
 
 
*レッスン日時は予告なく変更する場合がございます。また日程は随時更新致しますこと、ご了承ください。
 
 
<レッスン費用>
 
・お料理クラス在籍の生徒さま : 材料費のみ
 
・ゲストさま   : ¥4.200+税 (材料費等込)
 
 
***ご予約いただく際は以下の点をご理解、ご了承いただいたうえでご予約くださいますようお願い致しますm(__)m
 
★新型コロナウイルス感染防止対策
 
・常時換気の状態でレッスンを開講しております。
 
・1レッスンの開催人数は最大5名様までとしております。
 
・マスクの着用、手洗いや消毒、常時換気などの感染対策の徹底にご協力をお願いしております。
 
・状況が大きく変化した場合はレッスンの延期、または中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
 
★★体調不良等の急なキャンセルはどうぞ無理せずにお知らせください。
 ただしキャンセルを繰り返される場合、レッスン費相当分のキャンセル料のご請求、次回以降のご予約をお断りする等の対応をさせていただく事がございます。
 どうかご理解ください。
 
<ご予約はこちらから↓>

Tel....04-7143-3502

LINE...下のアイコンから友だち追加をしていただき下記事項をお知らせください(^-^)

①ご希望のレッスン ②ご希望日 ③お名前 ④ご連絡先電話番号 ⑤その他ご質問などあれば

 

 
 
○1レッスンの開催人数は最大4名様までといたします。
 
○マスクの着用、手洗いや消毒、常時換気などの感染対策の徹底にご協力をお願いしております。
 
○プライベートレッスンでの受講も可能ですのでお日にち等ご相談ください
 
○状況が大きく変化した場合はレッスンの延期、または中止となる可能性がございます。予めご了承ください。
 

■お車でお越しの生徒さまへ■

コロナ禍の中、公共交通機関を避けて自家用車にて教室にお越しいただく生徒さまを対象に
駐車場代金の一部サポートを始めました。
(2021.1月〜)
近隣駐車場をご利用の際はスタッフにその旨お伝えください⚑︎⚐︎