■柏の葉T-SITEイベント「家族の夏祭り2020」のお知らせ

 
 
柏の葉T-SITEさまのイベント「家族の夏祭り2020」のお知らせです。
 
今年の夏はお祭りや多くの行事が中止となってしまいましたが、
8/22(土).8/23(日)と柏の葉T-SITEさまでは屋外イベントとは別におうちでも楽しめるオンラインイベントが開催されます!
 
今回db.cafeはYouTubeを使用した無料配信のイベント
 
「縁日おやつ レシピ配信」に参加させていただきました(^^)
 
作るのはお祭りの屋台で定番の「チョコバナナ」と最近流行りの「フルーツ飴」
小さなお子さまと一緒に動画を見ながら楽しめる内容です。
 
 
詳細は柏の葉T-SITEイベントページをご覧ください♡
 
■縁日おやつレシピ配信 詳細ページ
 
 
 
柏の葉T-SITEさまでは8/22(土)、8/23(日)ととっても楽しそうな夏祭りイベントが盛りだくさんです。
いろんなイベントに参加して、残り少ない今年の夏の思い出をたくさん作ってくださいね!!
 
■柏の葉T-SITE 家族の夏祭り2020 イベントページ