■イベントお料理クラス「手打ちそばプレート」

 
こんにちは!db.cafeです。
ご案内が遅くなってしまってすみませんm(__)m
 
試作を重ねに重ね、ご自宅での作りやすさと味の両方に拘った納得のお蕎麦プレートができあがりました✨
 
美味しい蕎麦をうったら、オススメのつけダレ2種類と手作りラー油でツルッっと召し上がってください!
ちなみに手作りつけだれは素麺やうどんとの相性もばっちりです(*‘ω‘ *)
 
〆のデザ―トはなんと!!
そば粉で作る「そばプリン」
さっぱりとしたプリンにアイスクリームや黒蜜などをかけてどうぞ♡
 
教室で作ったお蕎麦は茹でずにそのまま持ち帰る事も可能なので、ご家族みんなで楽しんでいただけます。
(お持ち帰り用の容器や保冷剤、保冷バック等はご持参ください。またお日持ちはしませんのでレッスン当日にお召し上がりくださいm(__)m)
 
特別な道具は不要です!
どうぞお気軽にご参加ください(^-^)
 
 
 
<開講日> 
 
 
8/22(土) 10:00~13:00頃 (満席)
・8/23(日) 10:00~13:00頃 (残僅)
・8/26  (水)      10:00~13:00頃  
9/3    (木)      10:00~13:00頃  (残僅)
・9/14(月) 10:00~13:00頃  
 
※イベントレッスンは9/30まで開講予定です。
(レッスン日は随時更新中です。掲載のないお日にちのご相談はお気軽にどうぞ) 
 
<レッスン費用>
¥4200+税 (材料費等込)
 
 
<ご予約はこちらから↓>
 

Tel....04-7143-3502

LINE...下のアイコンから友だち追加をしていただき下記事項をお知らせください(^-^)

①ご希望のレッスン ②ご希望日 ③お名前 ④ご連絡先電話番号 ⑤その他ご質問などあれば

 

 

 

○教室で作ったお料理はお持ち帰りも可能です。是非ご家族のみなさんでも楽しんで下さい!
・材料の増量等はご相談ください(^-^)
・お持ち帰りの際はお弁当箱等の容器、保冷剤、保冷バック等をご持参ください。また当日中にお召し上がりください。
 
○1レッスンの開催人数は最大4名様までといたします。
 
○マスクの着用、手洗いや消毒、常時換気などの感染対策の徹底にご協力をお願いしております。
 
○プライベートレッスンでの受講も可能ですのでお日にち等ご相談ください
 
○状況が大きく変化した場合はレッスンの延期、または中止となる可能性がございます。予めご了承ください。