■教室再開のお知らせ

 
 
 
 
 
 
 
 
【教室再開のお知らせ】
 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため当教室も4月8日より臨時休業とさせていただいておりましたが、首都圏全体の非常事態宣言解除を受け、6月1日よりレッスンを再開いたします。
 
再開に際してましては、下記の通り教室内の安全面、衛生面の対策を十分に行った上で開講いたします。
 
 
・ ソーシャルディスタンス確保のため、1レッスンの定員を最大4名までとし、ご予約が3名以上の場合は2テーブルを使用。
・ スタッフの体調管理・こまめな手洗い、マスク着用等の徹底。
・ レッスンごとのテーブル・備品のアルコール消毒の徹底。
・ 常時換気
 
 
【 生徒さまへのお願い 】
・ 体調に不安のある場合、体調不良時はご受講をご遠慮ください。
・ 教室に入室直後、調理前は石鹸での手洗いをお願いします。
・ マスクの着用(必須)、手指の消毒にご協力ください。
 
 
*お料理クラスメニューは4月の「春のグリーンリゾットプレート」になります
 [メニューの詳細は下記URLからご確認ください]
 
*レッスンスケジュールは5月末にHPにてご案内させていただきます。
*キッズレッスンの再開につきましては6月以降に改めてご案内いたします。
 
 
 
****************************************************************************
 
■プライベートレッスンについて■
 
「こういう時期なので個人でレッスンを受講したい」
「家族だけでレッスンを楽しみたい!」
 
などなど少人数制のプライベートレッスンもお受けしております。
(詳細は後日HPに掲載予定です)
 
ご不明な点、ご質問などはお電話、メール、Line等でお気軽にお問合せ下さいませ♬
 
db.cafe