◼︎「新型コロナウィルス感染症に伴う臨時休業について」

■臨時休業のお知らせ■

こんにちはdb.cafeです。

新型コロナウイルスの予防、感染防止のためスタッフの体調管理、教室内の細かく頻度の高い消毒や換気等の対策を行った上でこれまでレッスンを開講してまいりましたが、
この度の緊急事態宣言の発令があるとの事を受け、生徒さまならびにそのご家族、またスタッフの安全を第一に考え、教室を4月いっぱい臨時休業とさせていただく事と致しました。

レッスンを楽しみしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、4月のご予約は自動的にキャンセルとさせていただきます。
(今般の件でのキャンセル料は発生いたしません。)

期間経過後のレッスン再開につきましては5月上旬を予定しておりますが、社会情勢を踏まえて期間の延長をする場合がございます。
またレッスンの再開、予約のご案内につきましては改めて告知いたします。

また先般お知らせいたしました、パンとお菓子の詰め合わせセットの販売も延期させて頂くことに致します。
ご予約頂いた皆さまには、急な変更で大変申し訳ございません。
このような状況の中でも沢山のご予約を頂き、ほんとうに励みになりました。
また状況をみながら、販売日が決まり次第ご案内させていただきます。
その際は今回ご予約頂いた方がご希望された場合、優先的にご予約をとらせていただきます!

ご不明な点、ご自宅での復習の際に分からないことが出てきた!などの質問はお電話やメールでお応えしておりますのでどうぞ遠慮なくお問い合わせください。

生徒の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、またみなさまと笑顔でお会いできるよう私たちスタッフも頑張ります!!

予想以上の事態に大変な日々が続いていると思いますが、どうか皆さま一人一人が健康でありますように。
そして、明るい笑顔でお会いできる日が1日も早く来ることを、心から願っております。

db.cafe