■「新型コロナウイルスに伴うレッスンについてのお知らせ」

 

 

 

 
 いつもdb.cafeをご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルスの対策としまして、当教室では感染予防及び感染拡大防止対策として、

・教室では、授業前に必ず換気を行います

・スタッフの手洗い・消毒の励行、使用する物の消毒の強化・徹底をしてまいります

 

生徒様へ

感染予防のため、レッスンご受講時は以下のご協力をお願いいたします

・教室に入室直後、調理前は石鹸での手洗いをお願いします

・受講時のマスクの自主着用のご協力、ならびに体調にご不安、ご心配がある場合や体調不良時にはおやすみいただき、日を改めてのご受講をお願い申し上げます。
(今回の件でのキャンセルにつきましては、キャンセル料は発生いたしません)
 
 
お客さまならびに従業員の健康と安全確保に、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。
その他、ご質問等ございましたらお教室までお問い合わせください。
 
*今後の状況によっては、急な休講や変更等などの可能性もあるかもしれません。出来る限り生徒様へご迷惑がかからないよう努力してまいりますが、こちらもあわせてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
db.cafe  
 
Phone: 04-7143-3502
Email: db.cafe-bread.cake@k4.dion.ne.jp