■料理クラス2019.10月メニュー「ハロウィンパーティプレート」

こんばんは。

今日で9月も終わりですね。

明日からは10月!

10月といえば、日本でもすっかり秋のお馴染みのイベントになった「ハロウィン」????
おうちでハロウィンパーティを計画している人も多いのではないでしょうか?

10月のお料理クラスは
子供も喜ぶ簡単可愛い?もちろん美味しい「ハロウィンパーティプレート」です

■MENU■
・まるごとカボチャのグラタン
・紫のハロウィンサラダ さっぱりドレッシング添え
・ジャックオランタンチーズのチキンオムライス
・クモの巣チュイールの紫芋モンブラン

大人も子供も大好きなグラタンを大きなカボチャでドーンとつくります。
見た目のインパクトも大!
もちろん丸ごと食べられます!

サラダはハロウィンらしく紫色をベースにしました。手作りのドレッシングをかけて召し上がれ。

ケチャップを使わずに作った
チキンライスソースはお野菜がたっぷり?
市販の調味料で作ったチキンライスとは比べ物にならない優しい味で小さなお子さんにもオススメ。
簡単!だけど綺麗な薄焼き卵を作ったら可愛くカットしたチーズをのせてどうぞ!

デザートは
うす~く焼いたチュイールクッキーの中に紫芋のモンブランを。
意外な食材で簡単美味しいモンブランを作りますよ♪

 

■レッスン日■ 

レッスン日は随時更新されていきます。
またご希望日等はお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

・ 10/11(金) 10:00~13:00頃
・ 10/13(日) 10:00~13:00頃
・ 10/16(水) 10:00~13:00頃
・ 10/26(土) 10:00~13:00頃

 

 

*****************************************************************************************************************
※初めての方へ

お料理クラスレッスンは、初めての方でも体験レッスンとして単発の参加も受け付けております。


レッスン料 ¥3300+税(+材料費\800)

お問い合わせはこちらまで↓
Cooking school 『db.cafe』
Mail db.cafe-bread.cake@k4.dion.ne