■ 料理クラス 2019.4月メニュー「シューサレプレート」

 
こんにちは(^▽^)/
関東でも桜の開花が各地で発表されて春本番ですね♪

4月のお料理クラスはおしゃれで可愛い「シューサレ」のプレートのレッスンです♪

これからの行楽シーズンにはもちろん、パーティなどで大活躍間違いなしです!!


■MENU■
・シューサレ2種 (ポテトクリームとパストラミハム/アボカドクリームとバルサミコチキン)

シューサレ」はシュークリームでお馴染みのシュー生地を作るところからのレッスン。
ハーブ入りでアレンジを加えたシュー生地と手作りのクリーム、フィリングの相性は抜群!
ぷっくりサクサクの生地作りをマスターしてお家でもどんどん作って下さいね♪


・ゴロゴロトマトとコンキリエのスープ

た~っぷりのフレッシュトマトを使って作ります!
トマトのうまみと酸味がギュッと詰まって、シューサレととっても合うんです
簡単時短なので一汁プラスのレシピとしてもオススメです!


・シュワシュワグレープゼリー

デザートは炭酸のシュワシュワっとした食感を楽しむグレープゼリー♬
寒天で作るので常温でも溶ける心配なし!
ピクニックやアウトドアのデザートに是非活用してくださいね

 

■レッスン日■ 

レッスン日は随時更新されていきます。
またご希望日等はお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

・ 4/6 (土)  10:00~13:00頃
・ 4/14(日)  10:00~13:00頃
・ 4/17(水)  10:00~13:00頃
・ 4/23(火)  10:00~13:00頃
・ 4/24(水)  10:00~13:00頃

 

*****************************************************************************************************************
※初めての方へ

お料理クラスレッスンは、初めての方でも体験レッスンとして単発の参加も受け付けております。


レッスン料 ¥3300+税 (+材料費¥800)

お問い合わせはこちらまで↓
Cooking school 『db.cafe』
Mail db.cafe-bread.cake@k4.dion.ne
Tel 04-7143-3502