■ 料理クラス 2019.1月メニュー「ヘルシーまぜそばプレート」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
1月のお料理クラスは簡単なのに本格的‼
「まぜそば」をメインにしたヘルシーまぜそばプレートです

■MENU■
・サラダ仕立てのヘルシーまぜそば
・手作りラー油
・レンコンときのこのマリネサラダ
・豚バラの本格こってり煮
・ざくろのキラキラゼリー

 

まぜそば」というと油こってりのたれと絡めながら食べるメンズ食!っといったイメージが強いと思いますが、これ、まぜそばの概念を覆しちゃう自信があります‼

まず最初はたっぷりのお野菜とごま油をベースにりんご酢や削り節粉などなどで手作りしたたれを絡めながら食べてください。


少し味に変化をつけたくなってきたら、手作りラー油、レンコンときのこのマリネサラダ、そしてとっても簡単なのに本格的な豚バラのこってり煮を器に加えて是非麺と一緒にお口に運んでみて!


それぞれもきちんとおかずになりながら、まぜそばに加えると今度はまた違った味を楽しめちゃう千変万化のプレートです(^▽^)


そして私たち女性に嬉しい成分がギュッと詰まったフルーツ「ざくろ」の実をたっぷり使ったルビー色のキラキラのザクロゼリー。
爽やかな酸味がちょっと油っぽいお食事の後のお口直しにもオススメのデザートです♪

今回も老若男女に喜ばれること間違いなしのプレートになりました!是非マスターしてご家族やお友達をあっと言わせてくださいね( *´艸`)

 

■レッスン日■ 

レッスン日は随時更新されていきます。
またご希望日等はお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

・ 1/13(日)  10:00~13:00頃
・ 1/17(水)  10:00~13:00頃
・ 1/21(月)  10:00~13:00頃
・ 1/26(土)  10:00~13:00頃
 

 

*****************************************************************************************************************
※初めての方へ

お料理クラスレッスンは、初めての方でも体験レッスンとして単発の参加も受け付けております。


レッスン料 ¥3300(+材料費¥800)

お問い合わせはこちらまで↓
Cooking school 『db.cafe』
Mail db.cafe-bread.cake@k4.dion.ne.jp
Tel….04-7143-3502