■イベントパンクラス 「ピンクのパネトーネ」

 

 

 

「パネトーネ」はイタリアでクリスマスシーズンに食べられる伝統的なお菓子パン。
ドーム状の大きな形で、とってもリッチな生地の中には数種のドライフルーツがたっぷり入っているのが特徴的なパンです。
最近ではクリスマスが近づくとパン屋さんの店頭に並ぶことも増えてきましたね(^-^)
そんな伝統パン「パネトーネ」をアレンジした「ピンクのパネトーネ」が今年のdb.cafeのクリスマスイベントのパンです!!
ピンクのマーブル生地の中にはフランボワーズの実やクランベリーなどのビビットな赤色のベリーの他に数種類のドライフルーツがた~っぷり。甘さの中にもすっきりした酸味がクセになる味です♪
ピンク色って見てるだけで嬉しくなっちゃうし、もらうと元気が出きますよね。
プレゼントやおもたせにもオススメなので、パーティが増える12月に大活躍間違いないし!!です(^-^)

 

◼️開講日◼️

・11/16(金)  13:30〜16:00
・11/21(水)  13:30〜16:00
・11/24  (土)  10:00〜12:30
・11/25(日)  13:30〜16:00(満席につきキャンセル待ち)
・11/26  (月)  13:30〜16:00
・11/29  (木)  10:00〜12:3
0

♤開講日等のご相談はお気軽にどうぞ

 

◼️レッスン費◼️

¥3900+税 (材料費・包材費込み)

 

=問い合わせはこちらまで=
db.cafe
Tel....04-7143-3502
Mail...db.cafe-bread.cake@k4.dion.ne.jp